ついに始まってしまったか、2022年。だがやつは西暦の中でも一番幼いひよっこ……

2022年が始まりました。でぶりんです。

2021年はまともに更新していない当ブログですが、中の人はしっかりと競馬をやって
しっかりと負けています。

去年の統括をしたいのですが、それを書くと心が折れてしまいます。

秋天皇賞とジャパンカップを現地で観戦できたことが一番のハイライトでしょうか。

現地で現金で買った馬券は集計していないので正確な額は不明なので、
どれくらい馬のご飯を買ったかというと

約8万円でした。


あとは、バイク買ったりしていました。
バイクで北海道まで帰省したり。

バイクで思い出したんですけど、バイクにiPhoneはマウントしないほうがいいです。
それでカメラぶっ壊したんで。

詳しくはこれ↓

https://support.apple.com/ja-jp/HT212803


去年は色々あったんですけど、今年も色々やっていこうと思います。
バイクで北海道帰省やりたいし、なんなら北海道に仕事を移したい。
北海道帰った際には日高で馬三昧したいし、
春のG1シーズンに座席取ってまた現地で競馬したい。


やりたいことたくさんで自分がもうひとり欲しいんですが、流石にそれは叶わぬ夢のようです。

2022年もよい年でありますように!
僕はおうまちゃん銀行に貯金した金を利子つけて引き出したいとおもいます。

コメント

人気の投稿