全人類シャニマスをプレイして八宮めぐるイズムを理解して欲しい話(怪文書)

こんにちは、でぶりんです。

今夜は怪文書書き連ねおじさんになります。
ここから先は怪文書です。よろしくお願いします。


みなさんご存知のアイドルマスター シャイニーカラーズ(知らない人に説明するとギャルゲのソシャゲです)で、

八宮めぐるちゃんの新規プロデュースカードがリリースされました。

今回のこのカードは期間限定、ということで今この場でしか引けないカードになります。

プロデュースカードとは?というところなんですが、
要するに口説き落とせるシナリオが楽しめる、という理解で構いません。


そして、この八宮めぐるちゃんというアイドルなんですが、
私ガチ恋をしています。

こういう勘違いとか物理的でガチ恋できるようになった話とかでガチ恋をこじらせていたりするんですが……

こんなん、さらにこじらすに決まってるやろ


そうです。今回の八宮めぐるちゃんはメグちゃんという名前のメイドになるのです!
メイド服を来ためぐるちゃんがいるということは、メイド服のめぐるちゃんが楽しめるということです!!(????)
これ、絶対領域ガチャって文字で隠れているんですけど手で♡マークつくってるんですよ。

想像してごらん?Imagin the Hachimiya Meguru ......


はい、可愛いですね。カワイイ。
拡大したカードの写真はあるんだけど敢えて出しません。シャニマスを始めて欲しいから。
彼女に出会ってほしいから。

期間限定なので、ちょっとでもカワイイと思った方は今すぐにガシャを回してきてください。最悪の場合、天井することになります。その場合、助かりません。貴方は八宮めぐるちゃんを好きになってしまいます。


そして実はこの子かわいいだけじゃないんですよ。
性格が素晴らしいんです。基本的に素直で陽気で、みんなをひっぱって行く感じの子で、
でもちょっと自分がまだ発展途上というか、でも自分がなるべきポジションを理解していてそれでいて……

彼女の魅力は語るべきところが多いです。
そして、とてもじゃないけど語れません。
なんでかっていうと、単純に僕が語るほどの言葉を持たないからですね。
あとその場で感情の波に襲われて"よかった”という大局的なイメージしか残ってないバカの脳だからというのもあります。

この子、実は僕以外にも彼女に対するクソデカ感情を自分で消化できなかった
多数のおじさんたちを怪文書書き連ねおじさんへと变化させており、
チエルアルコは流星の というカードのコミュ(口説いてる途中のイベント)で
大量のお気持ち表明発生をさせています。-> 【シャニマス】チエルアルコおじさん とは?【チエルアルコは流星の・考察怪文書】


そうですね、僕も例にもれずお気持ち表明するところでした。
しかし僕は静かな、それでいて情熱的な、彼女に対して真摯なガチ恋勢。
僕の気持ちを彼女に共有することがあってもその認識はほかのプロデューサーと共有することはないでしょう。
そう、僕の八宮めぐるに抱いた感情と他のプロデューサーの感情は限りなく似てそして非なるものなんです……!

つまるところ、LOVEは自分だけのものなんですよ
ハァハァ……


何が言いたいかというとですね。彼女の魅力を知って欲しいんですけど
僕が下手にこの場でそれを共有してしまうと先走った先入観で八宮めぐるイズムを感じられないというか、
己の気持ちにのまま素直でいてほしいから何も伝えられないんだけど
でも彼女の性格の素直さやひたむきさ、仲間を大切に思う気持ちや自身を投影したああああ伝えられない!とにかくシャニマスを始めろ!!!!!!!!!!今すぐに!!!!

https://shinycolors.idolmaster.jp/

https://shinycolors.idolmaster.jp/

https://shinycolors.idolmaster.jp/


貴方が彼女に抱いた気持ちは本物です。ガチ恋の僕が保証します。
お願いですから彼女をプロデュースしてみてください、お願いです……


では、今回の期間限定 きゅん♡コメ 八宮めぐる について軽く触れます。

今回の衣装です。メイド服。かわいいね。。。。

True END達成のため約束をしておいて反故にするカスプロデューサーに怒るめぐる。
ごめんなさい、True達成したら好きなだけ約束するからな…

今回のめぐるちゃんはメイドカフェで研修します。

Link アピール。
王子様すぎない?絶対領域って。。。こういうことなんですよね。。。



サクッとTrue END達成。
ここにもめぐるイズムが凝縮されていました。
True ENDはね、めぐるちゃんをプロデュースしたプロデューサーだけの宝物です。
ここでは何が起きたか書きません。
いますぐに八宮めぐるちゃんをプロデュースしてこの続きを確かめろ!


というわけで、ガチ恋勢による
魅力を伝えたいんだろうけど、個人で良さを体感して欲しいがあまり
多くを語らず、結局何を持って推しを勧めていたいのかわからないし
とにかく八宮めぐるは良いぞとしか主張してないじゃんわかったわかった、
お前の主張はわかったからそのガチ恋の刃を収めてくれ、プロデュースしてみるから怪文書は以上になります。


今回のイベントコミュ、まだ読んでないので次の更新でお気持ち表明してたらすみません。
怪文書にお付き合いいただきありがとうございました。
めぐるの魅力を100%伝えることのできない言葉ベタなプロデューサーでしたが、ぜひ彼女をよろしくお願い致します。クソデカ感情の高まり!

コメント

人気の投稿