あけました

 2023年になりました。

年が明けたからと言って急激に何かが変わるわけではないですが、何かしらの区切りにはちょうどよく、心機一転というほどでもないですけど新しく何かを思い直したり、目標を再設定したりするにはいい機会だと思います。

2022年の目標は覚えていませんが、多分北海道帰るとか死なないとか女作るとか、そういういつも口にしている理想とかわりのない目標だったと思います。

2023年の目標なんですが、

・バイクで事故したりしても絶対に死なない、そもそも事故らない

・馬とかのギャンブルでしょんべん漏らすくらい大勝ちしてやる

・女作る、作れないならソープでも可

・北海道に帰る、帰省とかそういうのじゃなくて生活拠点を北海道にする

のように具体的にかつ形に残るように記しておきます。

絶対に死なないし、ギャンブルで気持ちよくなった後にさらに股間も気持ちよくなって仕事も変えてやる、みたいなそういう狸の皮算用ルートを想定しています。

僕はオカルト的なものあまり信じていないんですが、初詣の目標的なのは心の中で念じるんじゃなくて口に出したほうが叶うというか、自分の中で決意が固まる感じがして結果目標の達成ができるんじゃないかな、みたいな程度に思っています。

なので、1/1の深夜2時に近所の神社に行ってブツブツ目標を呟いてお参りしてきました。

他力本願、果報は寝て待つ人間にはいくら時が流れようといい流れはやって来ません。
望みとは自ら自分で勝ち取るもの、動いて勝機を逃さないもの、という意識が僕にはあります。
万馬券だって買わないと当てられないんですよ。

というわけで、2023年もよろしくお願いします。
北海道に帰った際にはカントリーサインの旅と道の駅全制覇でもやってやろうと思います。


あ〜あ、資産家の娘の金髪碧眼巨乳高身長眼鏡美女が道端で困っているところに遭遇して助けてあげたらなんやかんやあってお付き合い出来ることになって人生安泰にならないかな〜
これからは道を歩いていても反対車線の方まで眼を光らせようと思います。果報は寝て待ってもやって来ませんからね。

コメント

人気の投稿