疲れたおwwww

中文連ww椅子にwwすわりっぱなしww腰ww痛いww
俺ww発表でwwパワーポイントww押してるだけwwこのww
一日でww何回wwEnter押したwwことかww


気を取り直して、ニュース。


尖閣諸島(中国名:釣魚島)海域での漁船衝突事故の模様を撮影したビデオがインターネット上に流出したことに続き、5日午前8時ごろ、埼玉県川口市の地下鉄駅構内で衝突事故の模様を収録した280枚のDVDが発見された。環球時報が伝えた。
  報道によれば、DVDはダンボール箱に入れられており、段ボール箱には「これが民主党のやり方」、「DVDは自由に持ち帰って」など、民主党を批判する内容の文書が添えられていた。DVDにはインターネットに流出したビデオと同様の映像が収録されており、警察が詳しい状況について調査を進めている。

  また、香港メディアの鳳凰網は6日付で「インターネットに流出したビデオは石垣海上保安部から流出したと見られる」と報じた。海上保安庁と検察による調査の結果、流出映像は石垣海上保安部が那覇地検に提出した証拠用映像と同一のものであると断定、現在はインターネットのアクセス履歴などの解析を進められている。


大変だねー。でもビデオ見せたほうが日本人にはよかった気が・・・
中国は人多すぎなんだよ!!逆に!!ロシアに宣戦布告してアメリカが介入してきて
負けて領土なくなって自ら兵士になったやつとかどっか行っちゃえ!

少し切れてみた。
昨日はアクセスが10人来てました。
ありがとうございます。ニュースはGooglenewsからとっているのでリンクからどうぞ。
ブロとも大募集です。条件はなしで。私が言えることでもないので。
できればコメントを残してくださったほうが・・・
では今日はこれで!!
ランキングぽちっとな


えんど

コメント

人気の投稿