bn mfhmjyumxdf

雪が降って札幌は寒くなり今日もどこかで恋人たちがキスをしてると考えると
つい仲間に入りたくなってしまう思考を持って自分よりも遅いスピードで歩いてるやつを
見て殺意苛立ちをほんの少し覚えながら冬を「俺の季節だ」と言ってしまうような
管理人の登場です。

��へ ツイッター見るならここをクリクしろ
しめじがほしいなここをクリックしろ

さて皆さんこんばんは管理人です。冬は基本寒いので好きです。皆さんはどうでしょうか?
夏の方がいいと思っている方。僕が夏が嫌いな理由は管理人が気温25度を超す
死にそうになるからです。その代わり冬では寒さを感じません。
帽子はフードで、手袋もなしという装備です。
僕とほかの人の考えは違うみたいなんですね、はい。
もしそんな僕に「寒いでしょ?」といってくれてマフラーなんかをくれる方は無駄です。
北極行くならつけるかも知れませんが。


管理人紹介つけようかな

コメント

人気の投稿