ふざけてるww

中文連ww懇談会ww腰ww痛いww本当はww2じにww終わってたww
だがw更新wwする気wwナッシングww俺ww明日ww学校ww珍しくww楽しみww


さて恒例のニュース。

軍政下のミャンマー総選挙、投票実施=不公正と欧米から批判-結果判明、数日後か
 【バンコク時事】軍事政権下のミャンマーで7日、20年ぶりとなる総選挙の投票が行われた。軍政は民政移管に向けた最終的な段階と位置付けるが、最大野党は不在で、民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんら政治犯は身柄を拘束されたまま投票が強行された。欧米諸国は不公正な選挙だとして軍政が設定した投票所視察を拒否しており、世界的な批判が改めて強まりそうだ。
 投票は午前6時(日本時間同8時半)に開始。午後4時(同6時半)までに終了して開票作業が始まるが、結果判明には数日から1週間程度かかる見込み。憲法の規定で議員定数の4分の1が軍人に割り当てられている上、民選枠も軍政側の議員が多数を確保するのが確実な情勢になっている。
 地元関係者によると、投票開始後も目立った混乱はない。最大都市ヤンゴンは普段と変わらない静かな様子という。軍政側は一部の投票所を外交官や報道関係者に公開したが、米英仏独伊各国は参加を拒否した。
 連邦選挙管理委員会によると、投票所は全国4万カ所に設置された。上下両院と地方議会の計1100余の議席を約3100人の候補者が争う。


ミャンマーSUGEEEEEEE!!何やってる!!独裁政治ってのはきいたけど・・・
やっぱひどくね?これ。デモとか起こしても殺されるだけでしょ?
アメリカどうにかしないのか!!沖縄に基地作るならここの政治を改革しろ!!


最近アクセスあがってるおwwうれしいおww
一日に両手に収まるほどしかきてないおwwふもっふww

ランキングよろしく。面白くなかったり全然ためにならなかったりしたらクリックしないでください。
強制じゃないんで。


えんど

コメント

人気の投稿