ウッディー!!バズ!!スリンキー!! うあああああ!!

このごろ北海道は氷点下になってきてるというのに制服だけで道をほっつき歩いてた管理人です。
夏は死人のようですが冬になると途端に元気になって嬉しくなるのはなぜでしょうか。
へんだからか?
自分で言う分はいいんだ、お前らに言われたらいらつくんだ、そこの俺のクラスメート
アクセスが500を超えてたからつい写真でとってしまった。反省はしている。SOSみたいで救助信号みたいww

505

話が変わるけど、猫ってかわいいよね。うさぎとか。小学校の時に生き物委員会やっててうさぎの世話が楽しかった。
小学校に伝説を残してたmと俺だけど、一番楽しかったのがうさぎの世話だったような気がする。
伝説っていっても悪事じゃないからね・・・。雪山から飛び降りたり。ちなみにその雪山はゆうに3mは超えて
もしかしたら5mはあっかもしれない。雪山から人を突き落としたり。その遊びは突進ごっこといってとても
危ない楽しい遊びです。
ルールは、
・雪山があること(高すぎない低すぎない)
・とにかく殴る蹴るをするが、リンチはダメ。怪我をしない程度に。
・雪山の頂上を目指して人を突き落とす。頂上に行ったら突き落とされるのでもう一回登る。
・泣いたやつがいても無視。邪魔なので排除せよ。
・雪を使ってもよし。顔にパイ投げのように押し付けてもよし。

当時クラスの女子から避難を浴びましたがとてもカロリーを使います。痩せたい方は適度にどうぞww

ちなみにタイトルはToy Story3のキャラクターです。

メールこねぇ・・・w

コメント

人気の投稿