グヘヘヘヘヘヘww

どうもこんばんわ昨日訪問者が11人というこのブログ始まって以来の
快挙を成し遂げて頂きびくついてる管理人です。
なぜいきなり人が来るようになったのは謎ですがそこへランキングがおもいきり下がった
という重荷が来たのでお祝いもできないような状態です。

でもなんでいきなりひとが来るようになったんだろう・・

Chromeでの拡張機能のマウスジェスチャーってのが意外と便利だ。
てかChrome自体便利だ。起動早いよ!

Googleのコネでは無いので。そこらのGoogle厨と考えください。

Googleのホームページに行ったら時々
絵が変わってるでしょ?あれを保存してるくらいだもんww


まだ6個しか溜まってないけどね・・・

一応マウスジェスチャーのリンク貼っておこう。
Chrome使いの人はぜひインスコしてくださいね!

ウホッ!いい拡張機能・・・

それと009soundsystemっていうアーティストの曲、とてもいいので一度きいてみてください。

おしまいじゃね?

コメント

人気の投稿