冬休みは学校よりもめんどくさい

朝起きてメールを見てみたら@live.jpが38通、@gmail.comが5通来てびっくりした
管理人です。そして文字入力(ブログの更新)をしようと思ったら、見慣れたはずの予測変換バー
が無い・・・!MS-IMEだと!ふざけるな!!お気に入りのGoogleIMEをアンインストールされた俺!!
あんなクソ兄貴にパソコンをいじられる俺じゃねぇ・・・はぁ・・・
Cドライブの容量が無い?お前が変なmp3を保存してるからだろ!とまぁ言いたいことたっぷりな管理人で
あります!!

僕のお気に入りのサイトをリンクしたので紹介します。
ハルヒssまとめサイト+αです。僕はよく行ってるサイトなので・・・
入場者数が半端ないですがわからない人はわからないサイトです。よーするに小説やらなんやらかんやらまとめてる
場所です。交互リンクさせてもらってます(嬉しいです)。

猫の写真がかなりある、困った物です。


・・・文字打ってたら買い物に狩り出されて2時間も遅れちまっったチクショー
記事書く気なくかったぽ(´・ω・`)

コメント

人気の投稿