今日は・・・

学校の終業式で校長の話をきかないで時間を測ってました。ええそうですわるいですか?
ということで明日から冬休みです。たった20日の。クソつまんね

登校中に軽い荷物を背負いながら見覚えのある背中を発見!
声をかける!!その人は旧科学部部長さん!
「最近毎回あうよね怖い」
そうです!!私は神出鬼没の個人情報流出の恐れがあるため表示しません
です!!いなかったほうがいい所に湧いて、いい雰囲気のところに雰囲気をぶち壊しにくる!!
それがこの私個人情報流出の恐れがあるため表示しませんだぁぁぁ!!

一度更新停止したら11人も来てもそりゃあ過疎るよねおい

neko
うひょーwww
w
アヒャーww

usa
うはははwww

動物ってやっぱ 可愛いじゃんか!!人間に比べたらよっぽどましじゃねえか!!

コメント

人気の投稿