なんかもう!やばす!

@consensive: @eejanka 勉強面では暫くは不要です。もしも、初めて買うのであれば、学校のPCを触ってみてからで良いと思います。あと、PCリテラシー講習会を受講(多分、授業の中であります)しなければ学外への接続はできませんので、急いで買う必要は無いかと思います。

パソコンめっちゃ慣れてるよ!ほしいよ!iPhoneテザリングしまくっちゃうよ!


@consensive: @eejanka 使い慣れているのなら、買ってもいいと思いますが、卒業研究の頃には古くなっているでしょうから、一度は買い換えですね。それを思うと、動画編集などのハードな使い方をしないのであれば、今は安いのを買っておく。4年生くらいでいいスペックの高いのを買えばいいです。


じゃあMacBook Air買うか!買おう!買わないとダメパターンだよな!


というわけでTwitterの一連のやり取りを親に見せたところ
鼻で笑われました。ちくしょう。

コメント

人気の投稿