なぜだ!なぜなんだ!

今日ゲオに行ってCD借りてきた。


Queen好きになりました。
なのでこれも借りた。



いい曲しか入ってねぇよマジ
Don't stop me nowとか最高ですよ


Angry Birdsにはまってる僕は
帰り道にこのキャンペーンを思い出してローソンに向かいます。

みんなのくじ:アングリーバード

僕が行くローソンにこのキャンペーンがやってるのが知りませんが
とにかく入店します。

ありませんでした。
そもそもの目的はこれだったので
入店してないと分かった時点、3秒で買えるわけにもいかず
誰もいない店内をうろついて
申し訳なく帰りましたとさ。


コメント

人気の投稿