まったく何もできないじゃん

最近からずっと起きてる事態なんだけど誰か解決してくれ。


Bloggerのリンクの設定なんだけれども
リンクが追加できない。


なんか知らんけどたまに追加できる時があっても
変更を保存するってボタン押しても
このフォームのエラーを修正してください状態。

まったくわかんねぇ。
Javascriptが動作していないのかなとか予測はある程度できるけど
Chrome上ではすべてのサイトで動作にチェックを入れてるし。
まったくわからない。

リンクが追加できないしエラーの解消もできないし
やりたいことができなくて吐きそう。
マジこういうの俺だめだわ

iPhoneのBloggerのアプリもあるんだけどそれじゃあせいぜい投稿しかできないし。

まったくわかんねぇ。
吐きそう。

コメント

人気の投稿