やる気でまくった

@consensive: @eejanka まずバイトは、自宅生は一年生でもバイトしている学生さんはいますよ。しかし、寮生は交通手段の問題と門限があるので難しいです。長期休暇の間だけバイトをするというのであればよく聞く話です。


つまりバイトしてパソコンを買えという話なんだな!
理解したぞ!
MacBook Airかうぞ!

@consensive: @eejanka 自動車の免許を取る事自体はOKです。放課後や休日を使って近所の自動車学校でとっても良いですし、長期休暇に地元で取る学生もいます。ただし、通学に使用するには許可が必要で、寮生は車輌を持つ事が禁止されていますので、帰省した時のみ乗れるという事になります。

つまりバイトして教習受けて二輪普通免許を取れということだな!
そしてNinja250に乗って夏休みに北海道ツーリングすればいいという話なんだな!
理解したぞ!
いまからパンフもらってくるぞ!
いまからレッドバロンの常連になるぞ!

コメント

人気の投稿