ネスカフェ「ふわラテ」を買ってみました

コーヒーのためならお金を湯水のように使う男。
今日は昼に起きて昼ご飯を食べのがして(寮では食堂に時間がある)
源氏パイでお腹をやや満たし、買い物に行ってきました。
まぁ何を買ったかっていうとこれですね。
友達に二袋もらって「これ楽だしうめぇ」と。
買っちゃいました。
牛乳とか保存できないし....冷蔵庫ないしさ
インスタントでカフェラテ飲めるなんてねぇ。
 ウホウホでしたよ。なんで今まで思い出さなかったんだろうね...
個人的にはカフェモカも出してくださると嬉しいのですが!!!すごい嬉しいのですが!!!よろしくお願いします!!!!


こんな感じで30本入っておりました。
そんなもんだろうね。
一個一個、包装紙で包んでリボンで結んであるとかじゃなくてよかった。
サーモス:真空断熱タンブラー

こんなの使ってるから美味しそうに見えないんですかね?
今度陶器カップ持ってこよう。

お湯入れたらなぜか泡が立つんですね!!
不思議〜
本当にかき混ぜてませんよ。
怪しいけど、本当にお湯いれただけで泡たつんです。
陶器カップだと雰囲気も合わせて美味しいんだろうなぁ...
冬にオススメの一品です。美味しいし。僕はこういうものは砂糖ドバドバですけど。



〜僕、意識高いからコーヒー飲みながら本読んじゃう〜
楽しそうな本を三冊、貸してもらったんですが....
どうも、今テスト期間ですぞ。
読んでる暇ないですぞ!!
数学とか特にやばいですぞ!!
化学もけっこうやばめですぞ!!!
携帯の画面割れるかでもしないと結構危ないね....コーヒー飲んだら本気だす
テスト終わったら焼き肉にでも行こうかなぁ.....

コメント

人気の投稿