テスト終わった!終わった!テスト!テスト!

数学の問題集の解説見てたら
「優秀なものだけにしか見えない魔法の縦線がある」と言われました。
僕にはどうも見えないのですが、見えそうです。てか見えないとまずいでしょ。


テストが終わってもう、冬休みまでようやく20日くらいですね...
夏休みからここまでの道のりがなんと長かったことか…
テストは二重の意味で終わりました。まぁなんとかなるだろ、一年だし…
今回のテスト期間はなかなかいい経験できましたよ。えぇ。
ヌホホホホ。おかげで平均点は10点ぐらい上がったんじゃないでしょうかね。
テスト期間の勉強は正直捗ることはなかったですけども、それ以前にもうヌフフ。ウホウホ。
いわゆるモチベーションって奴が上がりまくりんぐでしたわ。



〜成績に入らない謎のテストにて〜
成績に含まれない、なんかよくわからんテスト実施がありました。
僕は勉強熱心ですので、結果を出そうとシャーペン一本、消しゴム一つで学校に向かいました。自分に喝を入れるって奴。
要するにに荷物持ち歩くの面倒。
中学校でこれやったら説教されましたけどね。
でも、勉強熱心な僕は前日朝5時に寝てしいました!そのせいでテストが始まった瞬間から、謎の猛烈な眠気が!
あぁ〜大変だ〜…_(:3」∠)_=3ブゥッ


担任がテストの担当だった時は机を叩かれました。ごめんなさい。


謎の睡眠欲に打ち勝ったあと(午後)はもらったその問題集をロッカーにブチこんで、昼休みに寮からポケットに入れてきた叩いても増えない財布を持ってそのまんま外出!
実家に帰るためのバスの切符を購入いたしました。
誰か家来てよ。クリスマスぼっちなんだよ。


学校終わってから直接外出したので普段ではわからない、また新たな発見をすることができました!
それにしてもバス停ってめっちゃ変なことにあるんですね。
あとバスの時間が一時間ごととかでクソワロタァ…
JRが二時間ないとかで走って帰ってる奴もいてワロタァ………


<(^o^)>┌┛’,;’;≡三[田舎]



僕は満喫してます。

コメント

人気の投稿