テスト期間!!!ウッヒョーー!!

これ気に入ってます。


最近はテスト期間ですね!赤点もらえそうです。
ついこないだは午前四時までエロ話してました。やばい。
んで8時に起きて学校に行って....気づいたら昼休みでしたね。イケナイイケナイ。
眠すぎてシャーペンを四回くらい落としました。それだけは覚えています。


隣の人曰く
「お前あんなに寝たの始めてじゃねw」とのお言葉を頂戴いたしました。
僕は静かに寝ているようで....
姿勢を崩さずに瞑想している感じで寝ているのかな?

身長高くて椅子があってないから、うつ伏せになりづらいんだよね.....
そんなのより、まず授業中に寝るなよって話なんですが....

そんな僕は国語がわからなくてやばいです。
国語なんてただでさえわからないのに古典とか出されたらもうタマラン。
このはし渡るべからずですよもう。


とりあえずテスト期間なのに朝日が登るまでエロを語るのはやめようと思いました!
深夜すぎると深夜テンションが朝日テンションになりますもんね。
酷いこと変なこといいまくりですよまったくもう。すみませんでした。

テスト頑張りましょう....赤点なかったら焼肉行くつもりです。

コメント

人気の投稿