iPhoneをドコモの補償サービスで修理すると、こんな感じ

iPhoneの画面をクラッシュしてから、結構時間が経ちましたが事の顛末とかいろいろ書こうと思うGWもいつの間にかすぎて時間が立ちまくっています、どうもこんにちは。
こんな感じの箱に入って新しいiPhoneが送られて来ます。
もうどんな感じで交換したとか、詳しいことは忘れたのですが、、、、

iPhoneを割った時はドコモのサポートセンターにもしもしして対応してもらいましょう。
大体の人は8000円程度で保証して交換してくれるのではないでしょうか。
お客様のご都合による開封後の保証キャンセルはお受けできません

そんなことが書いてあるので、了承したらこのテープをビリビリして開封していきましょう。
そしたらこんな感じ

この箱をさらにビリビリすると、新しいiPhoneが格納されてますよ〜
はい!こんな感じ

古い方のiPhoneはiTunesでバックアップを取って置きましょう。
そしたら一発でもとの環境に戻ります。
むちゃくちゃ楽です。
ただ、指紋とかは1から登録しなおしですが。
はい、フィルムに包まれたiPhoneですよ〜


あとは、同封されている書類を読んで、古いiPhoneを返却というか、ドコモに送りつけましょう!


以上でiPhoneの交換はオシマイ!

これだけ。
ほんとにこれだけ。
電話して新しいのが届いたらちょっちょっと設定して、古い方を初期化してドコモに送りつける。
マジにこれだけです!




はぁ、ブログのネタにならねぇな。
そのうちいろいろちゃんとしたもの書きます、とりあえずiPhoneの交換はこれで。
というか、この記事を見てる方々のだいたいはiPhoneを割ってないかAndroidの割ってない人なんだろ…ッ!
腹立ってきたのでもう書きません。僕はiPhoneを割ってません。


コメント

人気の投稿