iPhoneを使いこなそう!
ここにゲームしてほっかほかになったiPhoneがあるじゃろ?
キミは考えてほしい。このiPhoneは自分が熱いからと言って、充電を受け付けない。
ゲームをしようものならば、たちまち充電は音速で尽きる。
さて、どうしたものか?
答えは僕が知っている。
ほれ、このiPhoneをな。
コレを用意して。
こうじゃァァァアッ!!!
諸君、心配しなくてもいい。
これは小難しいiPhoneを日常に応用する高等テクニックなのだから。
iPhoneをここまで使いこなせるようになったら、キミは一人前だ。
今しがた、やってることの意味がわからなくてもいつか理解が及ぶだろう。
繰り返し言うがこれは高等テクニックだ。
意味がわからなくても問題はない。
常人にはわかりづらいと思うが、コレがiPhoneの本当に真価を発揮できる使い方なのだ。
そこのキミ、心配しなくてもいいのだぞ。
このテクニックは応用が効くからと言って、むやみやたらに使用してはダメだ。
ほら、ここにiPadがあるだろう?
今のキミはきっと恐怖に打ちのめされているハズだ。しかしだな。
そう怖気づかなくていい、下手な応用をしなければ良い話だ。
いくぞ。iPadでこのテクニックを使うには、、、、こうダァ!!!
デヤァァァァアアッ!!!
そう怖がるなよ、、、解説してやろうじゃないか…
あまりにも難しいからって、ビビって逃げ出すなよ?
iPhoneは、ファンの大きさによって全面がカバーされていたが、iPadはデカイ…
この矛盾をどう解決するか?
答えは金玉にあった。
夏の熱い日、体を冷やすより金玉を冷やしたほうが涼しい。
これは男性の90%が知っていることだ。(当社調べ)
そして、股間は蒸れる。熱い。
つまり、熱い部分を冷やせば、効率的な冷却になるーー
聡明なキミは気づいただろう。
iPadの金玉を冷やせばいいのだ。
我々はiPadの構造を把握、そして熱が集中する部分を解析。
より高度な応用へと昇華させた。
何も恐れることなんてない。
我々の最新技術を持ってすればiPadなんて簡単に冷却できるのさ…
えー。
iPhone・iPadが熱を持ったらゆっくりと、冷やしてあげましょう。
急激な冷却は故障の原因となりますので、絶対にしないでください。
無理にファンをあてて冷やしてもiPhone・iPadは効率が悪いです。
ちなみに体を仰ぐより金玉を集中的に冷やしたほうが涼しくなるのは本当です。
金玉の熱をあまりなめないでください。
でも、金玉も冷やし過ぎには注意してくださいね。
コメント
コメントを投稿