最近は歩くのが苦痛です

どうもこんにちは、暑さが苦手でなでぶりんです

熱いのが嫌で嫌でたまらなくてその鬱憤を3行でブログに書いて満足した中1の頃を思い出して鬱になりました。


そんな僕はツール・ド・フランスを見て楽しんでます。
こう熱いとなんか腹立つんですが、風呂あがりにゆったりと冷えた烏龍茶やらコーヒーを飲みながら見る灼熱のレースは格別ですね。
ツール・ド・フランス楽しいよぉ、ひええ
って感じです。

通信料がもったいないのでハイライトとTwitter実況ぐらいしか見てないですけどね。

いつかツール・ド・フランス生で見に行きたいなぁって思いました。


最近はそれくらいしか内容のない薄っぺらい毎日を送っています。

以上でした〜なんか記事にできることがあったらまた更新します〜

コメント

人気の投稿