セブン-イレブン:ホットゆず を飲んだ

最近ネタが尽きて買った物品のレビュー記事を書くだけのロボットになってますでぶりんです。

今日(2015/10/25)と昨日は学校祭でした。

休日なのに朝早く起きるのは我が教義に反しているので頑なに起きるまい、と思って居たのですが
出席をつけると聞いてヘコヘコを朝起きてしまいました。
日曜日の朝8時に起きるだなんてそんな泣く子も黙る極悪非道極まりない行為、ありえません。
午後の紅茶を朝に飲むがごとく許されざる行為です。

とまぁ 学校祭でヘトヘトになりました。
対して何も仕事はしていないんですが、遊びつかれたってやつですね。
僕がいる学校のすでに終わった学祭の宣伝をしても仕方がないのでやめます。
来年覚えていたら宣伝しますね。

そんなこんなで。こんな時期に学祭をやるなんで寒いんですよね。寒い。
おかげで露店の焼き鳥が進む進む…
それはどうでもいいとして、この時期の道東ですよ?
8月の平均最高気温が21.2℃(”どしー”で変換できます)
10月の平均最高気温が14.8℃ですよ


なんすかコレっていう時期に学祭をやります
あぁ〜寒いんじゃってなったんでセブン-イレブンでほっとゆずを買ってきました(唐突)

「オマエはコーヒー好きじゃん、それで温まれよ」って言われる気がするんですが
”( ´,_ゝ`)プッコーヒーで温まるとかwあれは違うもんだろm9(^Д^)プギャー”な僕です.

これよ

こういう奴のほうが冬は暖まれると思うんですよね。
コーヒーはアツアツで抽出するし、冷まそうと思って待っているとぬるくなって温泉でも飲んでいる気分になることが多々アリ. 
それよりは丁度いい温度で売っているこういう飲料のほうが冬はいいわけですよ

でもコーヒーで温まるのは違うくない?って思ってます



飲んでみました

特筆することはなくフツーにゆずのホットです
マジで”ホットゆず”です
ちょっと酸っぱさが残るけど甘みもあるので飲みやすくホットなのでOCです

いやマジで。

なんか書こうと思って大層な前降りをしておいてだけど、いやマジでほんとにただのホットゆずだわコレ。

それ以外なんも味の表現が見つからないのでコレでオシマイです
僕はホットレモンよりはこっちのほうがすきかな?っていう印象です

気になって調べたんですがこれの発売日、2015/10/20らしいです
新商品じゃん!セブンめ!はめやがって!



コメント

人気の投稿