美味しいお菓子@Lotus カラメルビスケット

これはアレです。2013年の記事の焼き直しです。

今見るとウンコみたいな内容なウンコ記事ですけど
なんかそのままじゃ恥ずかしいので恥の上塗りというか、ウンコの上塗りをしたいのでもう一回書きます

コーヒーにお菓子って必要でしょ?
っていうわけでまたお得意のAmazonで購入。
近くに僕の好きそうなお菓子を売っている店がなかなかないんですよねぇ…

これよ。
ロータス オリジナルカラメルビスケットっていう代物です
50枚が個包装で入っていて600円ほどです

ケチなことに計算したら一枚12円なんですねコレ。
いっつも一気に10枚くらい食べてしまうのでアブナイ…
カロリーもお高めです。

食べた瞬間
「あっ・・・」ってなる甘さです。
でもコレがいいんですよまっっっっっっったく!!!

かりかりさくさくしていてとても美味しいですよ。
ベルギーのちんすこうってAmazonレビューで言われてます
ちょっとシナモンの風味がするかな?

ともかく美味しいです。
パッケージには書かれてなかったけどベルギー原産のハズです

うまいんだな〜コレが。


とくに書き増すこともないのでコレでウンコの上塗りはオシマイ
美味しいよ


コメント

人気の投稿