マクドナルドの新しいバーガーの名前を考えてみました

北海道産ほくほくポテトと
チェダーチーズに
焦がし醤油風味の
特製オニオンソースが効いた
ジューシービーフバーガー(仮)

らしいです。
つまるところ、これが要点なので、それを踏まえつつインパクトがありかつ馴染みやすい名前をつけてくれってことですね。

社内で命名するのがめんどくさくなり上手く広報活動に転換できたいい例です


まぁ 美味しそうだしイイんじゃないでしょうか?
すこし食べてみたい気がします

応募はマクドナルド公式サイトから→ここ


ってことなので応募してみました
採用されると約140万円もらえるそうです


道産子バーガー とか 北の大地バーガー
とかそういうありきたりなバカみたいな名前はクソみたいに応募があるはずなので
もう少し独創性をひねり出して応募するといいでしょうね

ちなみに同じ名前の応募があった場合抽選となるらしいので
少しでも当選確率を上げるために僕が考えた名前は絶対に公表しません



アホウマな北海道を感じる十勝平原釧路湿地択捉島国後島札幌テレビ塔さん業績回復するぞバーガーとかでいいんじゃないっすか?(ハナホジ

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




あと応募したらポテトのクーポン券がもらえました。
名前募集するよりポテトの値段下げたほうが客先回復するんじゃないですかねぇ…

コメント

人気の投稿