テスト終わりました日記

学年末テストが終わりました〜
赤点教科がないことを祈りつつあとはテスト返却を乗り越えるだけです

専門教科が2つ合格したので安堵してます
数学とかはなんとか大丈夫でしょう うん

物理演習っていう3年間で習った物理を思い出すっていう授業があるんですが
それが今一番やばいです 前期がわけわからなさすぎてそうとうな窮地に立たされています…

三年間習った物理を思い出せ、と言われても前期の僕は夏の暑さで頭がポンコツになってしまい思い出せた事といえば
きょり=はやさ かける じかん
ぐらいでした。赤点とって当然ですわな

高専生っぽくね?
つか毎回思うんだけど棚に空き缶並べてる奴って洗ってから飾ってんの?


僕は去年国語とプログラミング言語が再試という奇跡を成し遂げており今年もアレ、やばいんじゃないかという気が一年中していたのですが
ようやくこの時期になって「今年は再試なしにするぞ〜」というクソみたいな当然のような目標が頭の中で湧いてきたのでがんばれました。頭は沸いてますけど

まぁ言い訳すると去年のプログラミング言語は演算子を間違っただけで点数ひかれたんですよあばばばばばば
=と>=に気をつけてなかったせいで二週間ちょい寮に勾留されることになりました

国語はアレです 古文に興味がなかったんで寝てたら死にました
最後の最後で太宰治の富嶽百景を扱ったのですこし興味は出ていい感じの点数でしたがまぁ乙りました どうみても完璧に再試です本当にありがとうございました

今年は再試ないでしょ、多分…!物理演習1教科だけで再試で今年も二週間懲役とか溜まったもんじゃないですよ 鬱憤は溜まりますけど

再試がなしで実家に早めに帰省できることになったらさくっと普通二輪免許でも取ってやりたいと思います イエーイ



学年末試験はモンスター一本だけで乗り切りました
しっかしこれ一つ飲むだけで10分ごとにトイレに行くことになりますね




テスト期間にとったアンケート結果です みんなココア大好きなんだね

コメント

人気の投稿