クソみたいなテスト期間日記

どうもこんにちは


現在評定が61の教科に 後期末試験で40点を記録し再試というありがたい言葉を投げかけられたでぶりんです

テストを実施した後の体育でみんなの回答を聞いている限りでは「あ~!再試だわ〜!」という感想しかでて来なかったので
やけになってアイスホッケーでアホみたいに滑ってたら筋肉痛になりますた。

テストの結果もアホでした。

ということで今日(2016/02/11)は休日、明日はテスト…ということで勉強をしようと思ったのですが

背中の筋肉痛がやばくて椅子に座るのも苦行です^q^

しかも起きたのは午後2時でした^q^

まぁ 真面目にやってれば進級できるでしょう
がんばりま〜す(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


近所の店に100円で売ってたので夜食にとも思い買いました
カップヌードル パスタスタイル…?

ボロネーゼ そりゃねーぜ

和風タラコ



なんか もちもちしてめっちゃ噛みごたえあって これパスタなのか…?(クソッ でも美味い 日清には勝てなかったよ・・・ッ)
っていう感情が湧き出るパスタでした 後日買い足そうとまた近所の店に行ったらほぼ売り切れてました 参ったなぁ…

コメント

人気の投稿