新学期が始まりました!

新学期が始まりました!

僕は高専に通っているので3年で卒業、ではなく5年かかります…

つまり今現在4年生!(゚Д゚)ハァ?

新学期が始まってそうそうなんかやる気を削がれています

1年生を見かけるたびに「あ~3年前はあんなに初だったのかぁ…」とか勝手に思い出して勝手に腹立てて落胆してます


初日に担任の先生から「お前らはもうほかの学科と仲良ししてるバカじゃなくて大学生相当なんだからだいたい自己責任だ」みたいな事言われて安心しました

な〜んでこうもめでたく4年生になれたのに嬉しくないのかなぁって思いましたけどそれは多分周りの人にそういう言葉をもらえなかったからだとわかりました

高専4年生は大学生コンプレックス!

今年から本気だす
 ______________ 
 |  (^o^)ノ | < おやすみー  
 |\⌒⌒⌒ \   
 \|⌒⌒⌒⌒|   
    ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

人気の投稿