ポテトチップスワロス味を買いました

エイプリルフールにネタでカルビーが”ポテトチップス ワロス味”なるものを発表したそうです(僕は知らなかった
カルビー ワロス味

それがなんと、今回はマジで商品化しちゃう ということです…ッ!
     ____   
   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \ なにそれ美味しいの?
|       (__人__)    |   
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /   


コンビニ限定発売、ということで買ってきました
近所のコンビニは入荷が発売日より一週間位遅れてました…
その間毎日コンビニに足繁く通った俺の身にもなれ
もっと内容量増やせ



ってなわけで肝心のワロス味って…?
要するに こういうわけです
草生やしてんじゃねーよ

☓ ワロス味
◯ コンソメダブルパンチ味



ワロス味なんて作れるわけないでしょうね…
非常に普通かつ平凡なコンソメダブルパンチ味でした
パッケージ変えただけいや〜非常に意匠に凝った製品ですね 素晴らしいと思います!!!

AAを新しく作ってるのはスゴイと思いました

なんなら裏パッケージにひろゆきでも登場させればいいと思うんだけど…
普通ならなんだこのタラコってなるだけですね…


あと、久しぶりにヤンヤンつけボーを買ったらパッケージがプラに進化してました


 すごい
美味しいけど毎回チョコ余るんだよな

コメント

人気の投稿