外付け用HDDドライブを購入しました

MacBookProのSSDの容量がそろそろやばい感じになってきたので、外付けのHDDを購入しました

256GBって結構早くなくなるんだね…

HDDを買うとき500GBと1TBの価格差が少なかったのでめでたく1TBを購入

外付けにWindows入れて遊ぶぞ〜とか思ってたら、外付けドライブにWindowsはインストール出来ないみたいで萎えました Windowsはクソ

映り込みは勘弁して


レビューではなんかコードが貧弱とか書かれてたんですけど
僕に届いた製品はなんじゃこれってレベルの短さのコードでした
まぁコードが長くても取り回しに邪魔だし…ね?

ぶっ壊れたら怒りのレビューをします

まぁこれでだいぶストレージに余裕ができたので一安心です

本体SSDにWindowsもう一回インスコすんのダルいんでVirtualBoxでも動かして遊ぼうと思いました(棒


対防滴&衝撃使用とかなので熱くなったら霧吹きでもかけて冷却しようと思います
ていうかこれでUSBポート一つ埋まるからハブも買わねば…(使命感


コメント

人気の投稿