プロテインを買いました

最近部屋で出不精してることが多くなり、自学に通ってあ〜^車クソ楽なんじゃ〜^ってなってきてますでぶりんです

このままじゃ中年腹必至なのでやばいやばいと思って自室て適度に筋トレをしているんですがやっぱ筋トレだけじゃなかなかめんどくさくて続かないのが人間です

ってワケでウン10万かけてラ◯ザップに行くつもりは毛頭ありませんし、モチベを維持できてかつ楽しげなもの…


ってことでプロテイン買いました


1kg!!!!!!


冬に350gの小さいパッケージを買ったんです、それでも結構筋トレ意欲が長続きしたのでよ〜しって感じで1kg買っちゃいました

無駄にはできないね!この中のタンパク質すべてを筋肉にしてやる勢いで頑張ります



ちょっと違う話なんですけど、寮の食事が僕が1年生から二年生になる辺りに変革が起こったんですよね

具体的に言うとなんかお肉がでなくなりました

1年生の頃は自転車でトレーニングしてたら太ももがエライことになったんですが2年生あたりから雲行きが怪しくなりまして…

やっぱタンパク質じゃね!?っておもいました!
今回はプロテイン飲みながら自転車にも適度に乗りつつどれだけ筋肉がつくか試してみたいと思います




筋肉つけば基礎代謝上がって痩せるでしょ 多分

コメント

人気の投稿