あけおめ

一時期頑張ってルール覚えようとしたけどめんどくさすぎて挫折した麻雀にいまさらはまってます
新年どうも明けました

友達が急に麻雀にはまりまくったので僕もやり始めました
やっぱり友達と手を合わせて現物の牌があるとわかりやすいですね

最近はWordPressばっかりいじってますね
一年間、サーバーを契約してしまいました
約5,000円
無駄にしないように頑張ってみようと思います


あとデレステにスカウトチケットっていうのが来てたので”これ以上の機会はないぞ”と自分に言い聞かせて3,200円 課金しました
何年もゲーム買ってないしまぁこれくらいはゲームにかけてもいいかって思って課金しました
三村かな子が可愛すぎて死にそうです
無事かな子のSSRをスカウトできました


スカウトチケットがある時以外絶対に課金しねぇわこれ
アイマスおじさん達の課金がひどいし

それくらい 2017も頑張って生きようと思います

コメント

人気の投稿