ブラックサンダーは挑戦心があって美味いし神

久しぶりにコンビニに行ったら売っており心を惹かれたので買ってきました
ブラックサンダー あずき&抹茶味

ブラックサンダーっていろんな味が出てるんですよ

安いし美味いしたくさん食べれるし神のおやつで間違いないと思います

もち風グミとかいうのはけっこう小さめで僕には認識できませんでした
それかな?程度の感触はありました

あずきの方はあずきの味がします なんの解説にもならねぇ…
アンマッチっていう感じでは無かったです

抹茶は言うべきにもあらず 抹茶チョコみたいなのがこれだけ流行ってるのですから解説は不要なのでは?

と思ったけど

チョコ自体に抹茶の味がしないで中のパフ的なアレが抹茶味なんで 注意して食べないと抹茶っぽくないです




これくらいならブラックサンダーのきなこを箱買いすればよかった…
美味しいんだけどね もう少し味を濃くしろっていう要求にはブラックサンダーにはだと思います

うまかったかな?

コメント

人気の投稿