GWに札幌に帰ってきた

今日札幌に一旦帰省した。

2017/05/03は大型連休 いわゆるGWの初日なのだが
本当は

4/29 30 の土日ときて
5/1-7まで休みを貰いたかったのだが

5/1,2が通常授業があり連休をくっつけることはできなかった。

本当はサボろうかと思っていたこの2日なのだけれども、さぼったらちょっとまずいよなっていう教科があってサボるにサボれなかった。

ていうかなんで1,2に授業いれたんだよ…。毎年毎年休校ばっかしやがって、そのくせ予備日もつくらないカツカツの日程設定しやがるこの学校はよぉ!

と声を荒げてももう学校に行ってしまったものは仕方ないし、札幌に帰ってきたからには束の間の札幌を楽しむしか無い。



学生生活で一年で区切りをつけると一番つらいのが始業式から夏休みまでなんだよね。
4ヶ月も連続で釧路にいないといけなかったりするから、GWの強制帰省っていうのは実はちょっとありがたかったりする。
片道だけで6時間も使うのはアレがアレだけどな!金もかかるし!



GWまでには進路をどうにかしようと考えていたのだけど、いろいろあってまだ確定するには至ってない、早いところキメたいんだけど僕の心が決まってても決まらないものってあるよね、やっぱり



そんなこんなで4月は早かった!
これから一番嫌いな夏が始まって毎日イライラする生活が始まるんだけど、負けないように頑張る 俺は勝つぞ 夏は負けろ

コメント

人気の投稿