iPhoneケースと夏(用の)靴を買った

久しぶりにAmazonを利用しました。
なんかほしいなーっておもっても2000円を超えないと送料がかかるっていうのはつらいですね

いままで少しのものでもポチっただけで送料無料で届いたっていうあれの後遺症がひどいです

んで何を買ったかっていうとiPhoneけーす。
僕のiPhone7が赤色のiPhoneなんです。→IPHONE7 PRODUCT(RED)を購入した

ケース自体あんまりつけたくない人間なんですけど、
こう不注意で落としたりなんかで画面が傷ついたりの累積で画面に素敵な亀裂が入ると結果的にマネーがメニメニロストするので…
画面にガラスフィルムとまともなケースをつけたほうが安上がりなんですよ。悔しい。

百均のケースをつけてたんですけど、やっぱせっかくの赤色ならクリアケースつけたいなって思ってクリアケース買いました。

口下手なんで写真に簡単な説明つけて終わりますね。

今までの百均ケース 柔らかくてよかった

怪しい外袋

比較してみて。

裏面は硬いプラスチックですが、側面は柔らかい素材です。
装着しやすくて落としたときも安心そう

クリアケースつけると色も映えますね。


1000円にギリギリいかないくらいのケースでしたが、なかなかいいものだと思います。
AnkerのLightningケーブルを使っているのですが、ケースに干渉しません。
ちゃんと作り込んでますね。
スピーカーにケースがかぶさるとかもなく、カメラの出っ張りもケースがうまい具合に平面化してくれてレンズに圧が一点集中するっていうこともないです。


ネットで実物をみたことが無いものを買うって結構勇気ないとキツイです
僕は失敗した事ないんですが、高いもの買って残念なものが届くとキツイですよねぇ…


あと靴なんですが、ぼくは足が大きいのでスニーカーとか洒落たのは履けないんでクロックス買いました。
写真とったけど、男の足ですね毛ツルツル(自転車乗りだから)って誰得なんだと思ったので…
インターネットのゴミを増やすつもりはないです。

クロックスって買ったとき、成形したときの剥離剤?油?てきなのでちょっとヌメッとしてませんか?
僕は気になったので食器用洗剤で洗いました。

あとクロックスって靴下履きながら履くものなんですかね?
そこらへんの認識が微妙です まぁ好きなように履きます
個人的には雨の日に裸足でクロックスを履くのが大好きです
何かに勝った気がするので。





コメント

人気の投稿