劇的!たった30分でイヤホンの音質を恐ろしいほど向上させる方法!

はァ〜いみんな元気かな?
僕は元気じゃないよ。しなびたバナナくらい元気ないね。


まぁそんなことはどうでもいい。
みんなはiPhone付属のイヤホンの音質をどう思う?
僕は悪いとは思わないんだけどね…
むしろいい方じゃないかな??
今日はそのイヤホンの音質向上テクニックを書こうと思う。


No1〜イヤホンを用意しよう〜
とりあえずイヤホンを用意しよう。
それからじゃないと話が始まらないぜ。
そのイヤホンをどうするかってことだよつまり。
♡に見えなくもないこのイヤホン、俺が何をしたかみんなはわかるかい…??
わからないだろうね。
洗濯したのさ。



そう!このブログを読むほど頭がいい君はもうわかったね!
柔軟剤で洗って音質をあげたのさ!
今まで気づかなかった自分が馬鹿だったよHAHAHA!!


何を言っているかわからないのも当然である。なぜならそれは最新鋭の技術だからだ


是非、お試しあれ

(僕はこの方法を採用して、モノラルイヤホンに進化を遂げました。)

コメント

人気の投稿