僕は物を作るのが好きです!!

僕は物を作るのが好きです!
工業や科学にとても興味があります!
僕は中学受験のいろいろ悩みを抱えて(今考えれば人生を大幅に変える選択だった)ました!
なんかもういろいろ書くと長くなりますが…割愛!
工業高等専門学校とかいうわけわからんまったく違った進路を発見しました!!
受けました!受かっちゃいました!!
入学しちゃいました!!
寮にも入っちゃいました!
大変ですね!


本題はテストの赤点基準が60点であるということです。
さすが工業高等専門学校。流石!流石!!流石です!!!意識が高いね!


んで、僕は物を作るのが好きです!
人と喋るのも、考えるのも好きです!
でもね!ほら!
危ねぇ
英語のテストでした。余裕ぶっこいていったらこんなんでした。


(※テストの点数って、どの道公開しても自慢か?それとも赤点な俺カッケーか?あっそ、普通じゃんと言って欲しいのか?とか大抵disられるよね。
ちょうど良く、ギリギリな感じのいい点数があったのでネタにしてみました。)

コメント

人気の投稿