実家に帰ってきてから3回めの外出!!

実家に帰ってきてから3回めの外出をしてきました。
僕にとってはすごい大イベントですね。
僕が外出ですよ!?すごいですね。
コレでドキュメンタリーを作ったら何万人も、いや何十万人動員できることでしょうか。
最高に感動する作品となることでしょう。


まぁ外出って言われても大したことはしてないんですよね。
適当に遊んで飯食って帰ってきただけです。
中華うまかった。


2013 I got outside world without house
2013年 僕は家を飛び出し外の世界に触れた

僕は眼を覚まして時計を見る。
針は10時であることを僕に知らせる。
僕はこの日、一大イベントが控えている。

外出。

雪の降る寒い中外にでるなんてバカじゃないのかと思う方もいるだろう。
それは違うのだ。あえて僕は冬に外にでるなんていう挑戦をしてやろうと言っているのだ。
常人であれば思いつかないであろう。

僕はついに用意周到な準備を重ねて午後2時、雪のふる中外にでた。




なんだかんだあってドキュメンタリーがあって気づいたら7時だったんで
前に一度行ったことのある中華屋に友達と僕三人で行きました。
杏仁豆腐。美味しかった。
五目焼きメンとかいうIKEMENなお料理。
美味しかった。


友達はかに玉チャーハンだったっけな
五目チャーメンだったかを頼んでました。
あと水餃子も。

なんかハイテンションだったので写真はとってません。
美味しかった。


外出するといいことあるよね!!



コメント

人気の投稿