冬休み突入です!!&ドトールティラミス・ラテ

実家に帰ってきました!!!


冬休みはとても短いですね!

やること多くてしょうじきやばいっす....
忙しい冬休みになりそう。
それはそうとパソコンまだ買ってもらってない...必要なのに...

まぁ、そんなことより12月21日の釧路の写真。
アッハッハww全く雪降ってないよwww

さすが釧路。レベルが違いますね。
ちなみに帰ってきて札幌では雪がつもりました。

釧路ではこの通りゆきが全くといっていいほど積もらないんですね。
僕は阿呆のような性格をしています。
まぁ要するに冬でも雪がふらないならかかとを踏みつぶして靴を履いています。
奨励されたことではないですが...
まぁ雪ふらないですもんね。かかと踏み潰しても通気性が確保(≒寒い)されるだけです。

そっからバスで札幌まで帰りました。途中の休憩所にて。
コレで北海道の恐ろしさを知ってもらえると幸いです。
僕は毎回ちゃんと給油するようにします。
車買える年齢じゃないですけど。
まぁ将来この道を走ることになったらですね!!


~ドドールティラミス・ラテ~

買いました。
美味しそうだったので。
個人的にはティラミスの粉っぽさがよく強調されていてとても美味しくないと感じました。
とても甘ったるかった。ごめんなさい僕には無理な糖度でした....




コメント

人気の投稿