去年の今頃は荷物運びしてました思い出話

こんにちは!
なんか夏休みまで四ヶ月くらいあるそうですよ!
ただ夏休みは40日以上ありますけどね!!

僕の学校は明日から始業します!!
でも僕は部活の合宿でケツを痛めることになって早く帰ってきたのですが、実はその途中ある奇妙なものを発見しましてね…

 これは近くの川をiPhoneのカメラで撮ったものです。
川の中に何か銀色に光る奇妙な異物がありますね。
この写真ではわかりづらいと思いますが、僕の肉眼ではどう見てもその姿は
「掃除機」でした。


釧路の川には掃除機が埋まっている...
身近な話ですので怪談や雑学としてでもお話しください。

コメント

人気の投稿