特にやることもなくて暇を持て余してる日記!!

最近新学年の始まりで授業がなくて暇すぎます。

春休みで実家でエンジョイしてた時に僕の友だちはテスト期間でした。
僕は今友達が昼夜逆転してるのを見てお迎えテストに対して恐怖感を持っています。
平等は保たれてるんですね。

さて!
僕はやることがなさすぎてパソコンの画面を拭いてホコリを排除するのに15分位かけてました。そこで気づいたんですよ!!
MacBookProの説明書の中に同封されてたクロス!!
それにAppleマークが!!
嬉しいですね。
ちなみにCAPS LOCKされてたのに気付かず、パソコンに三回くらいログインできなくて焦りました。

こんな大層にAppleシールをつかう人間なんで嬉しいですね。
そのうちIntelのステッカーをつくろうと思うので(MacBook持ちはステッカーでベタベタにしないといけないらしい)
作ったらアップしようと思います!!

コメント

人気の投稿