つい最近の話!

つい最近新しい学年(高専界隈では進級したと言う)を果たした僕ですが、現状あまりクラスに馴染めてません。

いや、なんていうか
でかい図体してずっと携帯弄ってるやつなんで当然なんすよね。
まぁ話すお方は寮生ではたくさんいるのでいいですが、あまり通生のお方と交流ができてない感じです。

いやまぁクラス変わるたびに疎外感を味わうのは慣れたけどさぁ....

僕がいるクラスは情報工学科っていういかにもパソコン弄くりますよ的なイメージの学科なのですがまぁ実際そうです。
実習室に置いてるパソコンがケースでかいからスペ知りたいなっておもってWin起動してスペ見ようとするけども管理者権限ないから見られないとかいうもどかしさがあります。

シールも貼ってないし、とても気になります。

授業でUNIXを扱うので(僕はMacを使ってる)そこは嬉しいですね。

なんていうか、うまく行けばこれから四年間も同じメンバーのクラス構成になるのではやくなれないとな、とはおもっております!!

とりあえず今年の目標は体の脂肪を落とすことと同時に体重を75kgまで落とすことです!!

コメント

人気の投稿