Janat(ジャンナッツ) フルーツティー ティーバッグ 買った!!あとお茶もあたった!!アタタタタ!!!

友達とフレーバーティーなるものを購入しました!!

こういうものは初めてなんでちょっと不安でしたけどね。
フレーバーコーヒー並みのもんだろっておもって買っちゃいました。
Janatのフルーツティーというらしいですけど、まぁ。
こんなかんじの箱らしい↓パックだけ貰ったので箱の写真はないです。



左から順に、アップル、ブラックカシス、ストロベリー、ピーチです
個人的にブラックカシスはあんまり好きじゃなかったかな
匂いがちょっとっていうか味に出ててあんま...
逆にアップルは美味しかったです、さわやかな感じでした
淹れると匂いは薄まるけど袋から取り出した時が最高に香ってます。

れとこれとは別なんですが、サントリーの抽選があたったんですよね。
伊右衛門の比べて実感セット。


こんな感じ

比べて実感と言うので比べたらアップしますね....

コメント

人気の投稿