チャリで来た っていうかチャリで行った感じの日記!

この前の更新日時が4月11日だったことに驚きました!
マジで放置状態でしたね!

というのも、忙しかったわけでもないしなにか趣味に没頭してたわけでもないんですよ。
つまるところただ単に更新するネタがなかっただけのことなんですね。
でも今日は更新するネタが出来たのでやっとこさ重い腰を上げてキーボードを打ってます。
ていうかキーボードで思い出したけど僕の学校の研究室のパソコンキーボードが何気HHKBだったんですね.....

まぁ、本題をどうぞ

僕は自転車部ということで自転車に乗ってるわけなんですが今日(2014/04/29)は祝日ということでロングライド(往復60km程度ですが)に行ってきましたね。
ルートは釧路〜鶴居グリーンパークまで。
ちなみに今日の気温は途中標識を見たら11℃でした。
僕は何を勘違いしたのか日当たりがイイとおもって自転車用のペラッペラの薄いウェア一枚でしたからね。
正直やばかった。釧路なめてた。
ソフトクリーム食べたいとかそういうレベルを超越してました。
熱々のなにかが食べたかった鶴居でしたとな。
こんなんだから金が減るんだ!!ロングライドめ!!楽しいけどよぉ!
ちなみに鶴居ではいいスポットがなかったので写真とってません。
休日なので子供がたくさんいたといえるぐらいしかアリバイはないです。
ということで加工してみました!!
ちなみに釧路湿原展望台は割りと見晴らしいいですよ。
ベンチもあるし割りといい気分になれますね。
なかなかいいスポットだと思います。

でもソフトクリームないのは残念すぎるわぁ...



それと僕は明日数学の単元テストです。
パソコン見てたら目が痛くなってきたので本当にありがとうございました。どう見ても赤点です。

コメント

人気の投稿