Appleの新製品発表会がありました

どうも久しぶりです こんにちは

まーたおなじみAppleの新製品発表会でしたね

要約すると
iPadProをiPad Airのサイズにしたよ
iPhone6sをiPhone5のサイズにしたよ


ってだけの発表でした
なーんか期待はずれ…

しかもiPadPro(iPadAir2の大きさ)では背面カメラが飛び出ちゃってるらしいよ。

なんちゅーか、iPhone6もそうだし…

iPadAir3が発表されなくてなんとなく良かった気もするし
実質3みたいなPro(9.7inch)もカメラ出っ張りでなんかアレだし…



iPad Air2さいつよ

ってことで僕の中では落ち着きました(^O^)/
iPhone7でもカメラ出っ張りがあったらサイズダウンiPhoneを買うことになると思いますね…


最近事前リークばっかでつまらん…MacProみたいな完全アメリカ産ゴミ箱みたいな商品の発表はないのだろうか?

コメント

人気の投稿