新高専生のみんな!さっさと腹を括れ!

どうもこんばんは でぶりんです

おしっこを大量に出すって気持よくないですか???
エナジードリンクとか飲んだ後のおトイレってやばいくらいでますよね アレです
ぼくスッゲー楽しいんですけど…

今日ですね  お茶を1リットルほど飲んだ後に
”あれ お酒飲んだらおしっこたくさんでるって聞くよな じゃあお酒飲んで我慢しよう
 でも僕未成年だ まだ飲めない じゃあ手軽に利尿作用でもあるカフェインを摂るか!
   よし じゃあ身近にあるカフェイン含有物…
     お茶でいいや……!?”
とかいうループに陥りました これバグじゃないですかね?

っていう感じのボケた日常を送っていると Twitterで
「春から新高専生!」みたいなクソみたいな文面を見かけました
キミがクソ何じゃない高専がクソなんだよ
あ〜とか思いながら僕は自分の過去を思い出します…



この時期の15〜16歳は高校を決めて入学するぞ〜っていう感じの時期かな?
僕は高専に合格したはいいけど必要書類の送付が遅すぎて不安でしかありませんでした

ちなみに高専の合格通知はネットで番号を確かめた後 めんどくなって堕落して裸で昼間で寝る生活をしていたら 封筒で届きました

っていうかアレ?合格通知と必要書類も一緒だった気がするけど…まぁいいです

高専は制服の採寸もないし気楽だな…とか思って舐めてると死にます

僕は寮に送り込まれる予定だったので 布団やら 生活用品やら なんやら
一切合切寮に運びこんだり送り込んだりしなきゃならんのです 大変ですよこれは

同級生が制服がかわいいとかブレザー初めてとか洒落こんでる間に僕はニトリでお布団カバー選びでしたよ!?
同級生が通学路を確認して浮かれたりしてる間に僕は電気ケトルの品定めですよ


寮にお引越しは一大イベントです 手を抜かない用に

僕は寮に入って一週間で洗濯場にて洗剤を紛失 または消失 ターゲットロスト
あるいは盗難

気をつけましょう(´・ω・`)

あとは事前にGoogleマップで検索していたのでショックは軽減されたのですが
大体高専のまわりに何もないです マジで

同級生が新しい友だちと「学校帰りにマック(あるいはミスド ケンタとか)なう!」
とかSNSで発信してるのを尻目に僕は枕を悔し涙で濡らしてます

ちなみに3年たった今でもたまに枕が湿ります 学校帰りに31アイス食いてぇんじゃ


最寄りのショッピングモール街にも5kmとかそういう感じです
田舎の見方イオンに至っても15kmとか…


都会の暮らしに慣れてコンビニが家の周りに4軒ある生活をしてるキミ!
「コンビニ大杉wすこし統合しろw」とか発言してても2週間後にはきっとコンビニに感謝してるぞ。


そんな感じで高専に入ると決めて、入学してGWに実家に逃げ込むまでの2ヶ月は僕はヘトヘトに疲れてた記憶があります!




新入生は自分を見失わないようにしろよ!
お小遣いをソシャゲにつぎ込んだりしちゃダメだぞ!

そんなことするくらいなら僕は電気ケトルでゆでたまごゆでたり、カップ麺のキャベツを8倍マシ(マシマシマシマシマシマシマシマシ)にするほうをオススメするぜ!

ちなみにこんな事を教えてくれる先輩はまったくいないぜ!
なぜかって!?
こういうことをして(課金でストレス解消をしない)精神を保っている先輩方は
み〜んな退寮してるからだ!

退寮すると寮の毒気が抜けてまともな人間になってるぞ。

もし電気ケトルでゆでたまごを作ったりする奴がちかくにいたら、大事にしよう。



そんなこんなで高専新入生は窓全開にして全裸でボヘミアン・ラプソディーでも歌えば、心が晴れやかになってイイ一年を送れるんじゃないかな。

コメント

人気の投稿