セブン-イレブンの宇治抹茶ロールケーキが美味い

やることもないので部屋で腹筋してたら急にケーキが食べたくなりセブンに言ったらこんなのが売ってました
美味しそうだったので買っちゃいました たまにはいいよね?
しっかしなんでネタが尽きるとお菓子系は抹茶に走るんだろうか この謎解いてくれたらチロルチョコあげます

うまそうでしょ?かっちゃうよね


しっかしこういう大量生産商品のロールケーキってホントに一回でもロールにしてるんですかね?
でかいスポンジを切って丸めてプラスチックのトレイに詰めて
その後にクリームを充填してるだけ とかだったら泣きますよ…

一度くらい工場見学に行きたいですね


中身はこんなん


ま〜普通のロールケーキよりは美味いでしょう
でもこれ迷いが生じてる味ですね
抹茶を押し出すかそれともロールケーキとしての甘さを取るか…
美味しいんですけど微妙な感じっていう残念な感じでした

僕はもっと抹茶抹茶してたほうが好きです…マジで粉っぽいくらいの抹茶を期待していたので期待はずれでしたヽ(`Д´)ノプンプン

おやつに食べるにはちょうどいいと思いました
もう少し抹茶だったら200円でも納得デキるんだけどなぁ・・・


何にしても 美味しいので オススメです!



コメント

人気の投稿