100円ショップでiPhone用のおもちゃを買ってきました

今使ってるiPhoneケースがSeriaっていう100円ショップで買ったものなんですが、それの出来が結構良くてですね。
でも所詮は100円と言うわけでして 耐久度が非常にアレです
ってわけなんで新しいiPhoneケースを買いにダイソーに言ったんですが
店舗の引きが悪かったのか 売ってませんでした
エセカーボンのラッピングシート?カッティングシート?的なものも買って自作ケースに仕立てあげようと思ったのですが 叶いませんでした

ってわけで やけくそで適当に見繕ったおもちゃを買ってきました。
これです
くだらんだろ?これで216円だぜ
あとはこうやって合体して
こうじゃ。


買った時は用途が思い浮かばなかったのですが 雲のタイムラプスとか、ビデオを撮影擦るとき固定できるじゃん って感じです


本当に用途が思い浮かばないまま買ったので20分くらい想像して飽きました
いつか雲でも撮りたいと思います 撮ったら載せます


三脚はとっても不安定です おもちゃです…
MacBook Pro君が浮いてるのは排熱のためです仕様じゃありません



コメント

人気の投稿