セブンイレブン ロールケーキになったカフェモカ 

セブン行ったらスイーツコーナーに美味しそうなのあったんで買ってきました
毎回このシリーズ当たりなので今回も期待がモテそうです


美味そう っていうか美味しかったです

セブンでロールケーキを買うときいっつもスプーンがついてくるんですが
ロールケーキってスプーンで食べるものなんですかね よくわからないです
それにしてもこのシリーズハズレがない あんま食べないけど
この前の抹茶のやつもあれはあれで美味しかったです


☆写真が絶望的に下手☆


たぶんプラ容器のまま撮ってるのがいけないとおもうんですけど…??
ケーキ部分がコーヒーのほろ苦さを上手く再現していて美味しかった(KONAMI
クリームも適度に甘くて固体カフェモカ的な感じだと思います とってもOC


ナッツが載ってるのもいい感じです カフェモカ飲みたくなってきたわ 買っておけばよかった
余談ですがセブンのオリジナルカフェモカって変に粉っぽくないですか?
あれどうなんでしょうね でもカフェと比べるのはあまりにも過酷
っていうかアイスで飲んだのが行けなかったわ

えにうぇい これはとっても美味しいです オヌヌメ(^o^)
200円程度でした

コメント

人気の投稿