研修旅行に行ってます

どうもこんにちは
夏休み中ですが研修旅行にきてます 学校主催です
高専には3年生で修学旅行がない代わりに4年生で研修旅行がある分実質の修学旅行です
企業見学もしに行きます

僕はひさしぶりに飛行機に乗りました 小学生以来です 小学生の時は大人についていったら乗れたぐらいの認識しかないので苦労しました
今ってQRコードなんですね すげぇ スマホで読み取ったら乗る便とかよくわからん番号が平文で書かれてました ワロ


せっかく東京にきたんでラーメン二郎行ってきました

二郎札幌店とは味はそこまで変わらず
少のヤサイニンニクです 醤油味が気持ち濃かった気が

チャーシュー(豚と言うべきなのか)は札幌のほうが好みでしたねぇ…
目黒店は豚臭さがのこってます まぁ二郎は大雑把なので日によって違いが出ることもありますが…

あとテーブルに1mmくらいの脂の層ができてたくらいでしょうか
札幌店にはあるのか?ってレベルのロット管理が目黒店では厳格でした
10人入りのカウンターで5人1ロットで回してました
隣のオッサンが「お客さん残してもいいですよ」って声掛けされてて(アカンロット乱れるから帰れって事なんや)って思いました

二郎コピペで見てたけどマジであったとは…


僕は気楽な札幌店が良いと思いました




北海道民は東京の蒸し暑さでダウンしました 助けて

コメント

人気の投稿