10/22-23は楽しい高専祭でした

どうもこんばんは
22-23と高専祭を楽しんできました ????


写真はないです💢
特に撮るものがありませんでした…

僕は今年、4年生というのもありまして、食品を扱う出店的な何かを許可されています

楽しそうじゃん!って思って僕も参加したのですが、裏方の調理担当の方が厳しすぎた…

僕が1〜3年生のころ何も考えずに頼んでた料理の影にはこんな労働があったのかと感動しました

僕たちはまぁ簡単なほう(あまり裏事情を言ってしまうとマズイ)でしたが、本格的な料理 例えば焼きそばだとか たこ焼きだとか になってくるとそりゃもうヤバそうでしたね

来年も出店できるでもう何をするかみんな考えてるっぽいです 僕はラーメン二郎を提案しておきました もちろんオーダーは「ニンニク入れますか?」です

それか適当に串かつでも揚げて出せたら良いですね


また来年も楽しもう!

去年は高専祭のこと書いてたかな〜って思って過去記事検索したら出てこなかったのでたぶん何も参加してなかったんだと思います
思い返せばなんだかあ〜色々あったなって思い出してきてバカになりそうだったので、高専祭は4年生からが本番だと思って寝ます ありがとうございました

コメント

人気の投稿