退学願を作成しました

夜中にふと思い立って退学願を作成しました。
最近学校がめんどくさすぎるので何かにつけては学校辞めますを語尾につけて話しているのですが、ついに退学願を作成するまでに至ってしまいました。

退学する予定は今のところ無いです
作成途中の様子


Macに入っていたPagesというアプリで作成しました。
文書作成ソフトって意外と遊べるんですね
夜中の一時ぐらいに作っていたので、相当に頭が悪い時間帯の作品です


様々なサイトを訪問し、休学願いやら退学願を参考にして作っていきました。
完成したものがこちらになります
著作権フリー


僕が作った様式なので実際には使えません
僕が私立学園でも作ったら使えるようになるんじゃないですかね?
プリントアウトして遊んでみましょう きっとストレス解消に成るはずです
退学願.pagesはアップしなくてもいいよね




はぁ

コメント

人気の投稿